協栄設備有限会社

MENU

よくあるご質問

Q.見積りは無料ですか?

A. お見積りは無料です。
今まで1度も頂いたことは御座いませんので安心してご依頼ください。
当社のプランや明細に納得して頂いたうえでの契約が基本だと思っておりますので当然ながら他社様での契約に到る事もあると思っております。

Q.日曜日、祝日も対応してますか?

A. 対応しています。
お勤め先の状況により週末や祝日だけお休みの方もおられると思います。
土曜日と祝日は営業しております。
日曜日のみ休日にしておりますが、ご要望に応じ柔軟に対応しておりますのでお気軽にお問合わせください。

Q.お支払いにクレジットカード、電子決済に対応していますか?

A. 対応しています。
現金にてお支払、電子マネー決済に対応しております。
請求書の郵送による後日お振込みでも構いません。

【一部、例】
・クレジットカード決済
JCB/Visa/Mastercard/Amex
・QRコード
PayPay/Alipay/auPAY/d払い、QuicPay等
・ID
・交通系IC

詳しくはお問い合わせください。

Q.水道工事以外にも対応していますか?

A. 対応しています。
リフォームなど、他職種の方と連携しないと完成しない案件が多数あります。
当社は各専門の職人さんとの繋がりを大切にしております。
ほぼどのような工事にも対応出来ますので安心してお任せくださいませ。

問い合わせ後の流れを教えてもらえますか?

【お問い合わせ】
まずはお気軽にお問い合わせください。お客様の要望や問題点を詳しく把握し、適切なアドバイスを提供いたします。訪問日程も決定いたします。

【点検・調査・ヒヤリング】
現地に赴いて点検・調査・ヒヤリングを行います。水道設備の状態や問題点を確認し、改善策を検討します。この段階でお客様に対して具体的な提案を行い、透明性のある情報共有を心掛けます。

【お見積り・ご契約】
点検や調査結果を踏まえ、工事にかかる費用を詳細に見積ります。その後、お見積りと工事の内容について詳細な説明を行い、お客様のご納得を得たうえで契約手続きに進みます。契約条件やスケジュールについても明確に合意を形成します。

【工事開始】
契約が完了すると、着手前に工事計画をご説明致します。工事が開始されると、作業の進捗状況や予定との整合性を確認しつつ、お客様との円滑なコミュニケーションを保ちます。変更や調整が必要な場合には、迅速に対応致します。

【工事終了】
工事が完了すると、丁寧な施工物の検査が行われます。お客様にご確認頂き、問題がなければ工事は正式に完了します。その後もアフターフォローを大切にし、長期的な安心を提供いたします。